Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





スタメンを見て


そういえば昨日週間人物ライブ・スタメン

ホワイトバンドについて話していましたね。

ちなみにジャガーはモリタクさん大好き。
朝はモリタクさんのラジオ朝はニッポン一番ノリで始まります


以下、真面目な・・・独り言を吐きます。




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


千まであと一歩だ。千回の有難うを皆様に・・・・
今ふと気づいたのですが・・・

カウンター・・・


◎ぐるっぐるっ◎回ってますね~
なんか、この一ヶ月で、千近く回転してると思うと、目が回りますね~

ストレートに言いますと、





感動しています。

有難うございます。有難うございます。有難うございます。
20051211222038.jpg

皆さんに千回分のキッスを送りたいですね。
(( ̄◇ ̄;)いらねぇ~~~~)



だって・・・って、1000ですよ?

0が三つもついてるのですよ?








一日誰か一人はこのヘボヘボすぎて辺境の地なジャガーのブログを見てくださっていたなんて・・・(長っ)

ぐはっ(鼻血)こんな感動味わえるなんて、カウンターつけてみて良かった・・・・・・。


(ジャガーは些細なことで感動します

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


もちつき大会
ジャガーの近所では、この季節になると
もちつき大会です。

各種おもちにお雑煮、豚汁。

そしてビンゴ大会・・・






小さな子供たちがビンゴに燃えるのに混じって
妹と参加してきました


本当はミントン(バドミントン)のラケット狙っていたのですが、

妹とジャガーが、手に入れたのは











これ。
20051211142921.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・


ジャガーが最初にビンゴしたんですよ。
で、お姉ちゃんなジャガーは妹に

商品何か取って来い

って好きなもの取りに行かせたのですよ。   そしたら・・・










妹「お姉ちゃ~~~ん!」
20051211143620.jpg

「覆面取ってきた~~~!!!」















ウヲヲヲイ!!!
20051128211802.jpg


何を取ってきちゃったの?妹!!!

もっと、こう、実用的な・・・
スリッパとか、手袋とか、シャボン玉とか!







ふ、ふ、覆面って・・・ドキドキドキドキドキ
(かっこよすぎですよ)





帰り道(外)
妹は覆面をかぶり、

「お母さん、驚くぞ~」

とか言い出しました。





20051211150308.jpg

(※妹は笑いに生きる女です)
(※というか、ジャガー家に笑いは不可欠です)






それは良しとして、
母が驚く前に、









前を歩く小学生三人が通り過ぎるフリしながら、

興味深深でコッチ見てるんですよ~~~


20051211145438.jpg

(そりゃそうだよ)



流石に準備が早すぎましたね

ジャガー姉妹、注目の的★(ただのバカだよ




で、まあ、

家に帰ったら、父に被せたりして遊びました。
覆面楽しいですよ~



ちなみに、おもち美味しいです。冬はおもちですよね。
20051211150730.jpg

ジャガーは醤油もちが好きです。
ノリはつけない派です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


夜ご飯はビビンパ☆
エンタの神様見て爆笑しています、ジャガーです。

友近大好き。滅茶苦茶応援してます
精魂込めて応援しています



今日は小説家のアシスタントでしたね。
歌、上手いですよね。友近(笑)


さて、夜はご飯を食べに外出したのですが、
すっかりクリスマスですね。

近所の健太のおじいさんは、すっかりコスプレ 冬仕様

20051210225456.jpg

可愛さ炸裂(笑)

健太のおじいさんはジャSコに来たジャガーを入り口で、いつも笑顔で迎えてくれます。


大好きです


今夜は何を食べたかといいますと、焼肉屋で
ビビンパ食べました。



あと、ビビンパだけじゃ寂しいだろうと、卵スープ頼みました。






さて、

「おまたせしました~~~」

と、ビビンパがやってきました

 わーい、やったー、と喜ぶジャガー。



と、


ありゃりゃ?

20051210232203.jpg





スープついてるっっ!!!

ついとるがなーーーーーーっっっ!!!










20051210232900.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(伝票をピラッ☆)




20051210233256.jpg

(~皿~;)ばっちし書いてあるし~~~!!
(頼んじまったじゃねぇかチキショウ


最初からメニューに書いといて下さいよ、全く





唯一の救いは、ビビンパについていたのはワカメスープ
ジャガーが注文したのは、たまごスープって事ですかね。



でもビビンパは流石に美味しかったです。
ジャガー的には、もう少し野菜が欲しかった。
勿論卵スープも美味しかった

20051210225525.jpg20051210225508.jpg



で、ここのお茶が熱かった・・・・・・・・・。
20051210225548.jpg

熱くてしばらく飲めなかったですよ。

ジャガーが上司なら、叱り飛ばしますよ!!





\(`д´)こんな熱くてお客様、舌火傷したらどうすんじゃボケが~~~~
20051210235250.jpg

アメリカなら訴えられますね。


その後行ったスーパーのお茶(FREE)は丁度良かったです
20051210225445.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ちょいと思い出した昨日までのこと日記
なんかジャガーのブログって電車ネタ多いですね。
今気づきました(笑)←遅いよジャガーさん

電車って人間観察の宝庫ですよ。







ジャガーほとんど寝てますけど!
(おいこらーーー)
20051115215626.jpg


電車で起こった出来事なんて、
一日たてば忘れてしまうのですよね。
大概。


ブログのおかげで、そんな些細なことを記憶していけるので
ジャガーは嬉しいです。

ブログ様様


そういえば、ジャガーは大学で盗電しています。

まだ皆が大学に慣れ親しまない季節からやっていた常習犯です。

大学のコンセントで携帯充電するのを盗電というそうです。
最近になって大学に貼り紙されております。




ええ。
貼り紙されています。

盗電は犯罪です

って


ええ。
駄目ですよ。大学だって電気代馬鹿にならないですしね。

ジャガーも気をつけますよ。
20051210145741.jpg


あ、カバンの中に充電器入ってるかな~
(罪悪感の欠片もねぇなジャガーさんーーーーーー)
(くせになりすぎ~~~~~)


いつか捕まったらどうしよう・・・・(えー)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


インディアカ
そういえば友達が歯磨粉と間違えて、
洗顔フォームで歯を磨いたそうです。

えびせんの味が…するそうです。



勇気のある方(自分こそは変人な方)どうぞ、お試し下さい(笑)
ハードボイルドな友達に恵まれて、幸せなジャガーです



今日のスポーツはインディアカでした。


はい。インディアカ!

なんだそりゃ?(´Å`)?なあなたへ。
20051120163802.jpg

ご説明しましょう。


(説明)
20051209205142.jpg

このような羽を、
手でバシンバシンしてバレーボールみたいにゲームする。
落としたものが負け。

20051209205038.jpg


こうやって打つ。


もし、とても興味を持たれた方はこちらの本を・・・
20051209205025.jpg
画像by社団法人日本インディアカ協会のホムペ

表紙がなんとも言えませんね~
こう、体育がしたくなってくる表紙ですね


詳しくは社団法人日本インディアカ協会のホムペをご覧下さい
ジャガーも参照させて頂きました。


という訳で、ジャガー達は手では難しいのでラケットを使ってインディアカをやりました。
20051209205054.jpg
画像by社団法人日本インディアカ協会のホムペ



まずはウォーミングUP。


「社長~(まっぴーさん)」
「お蝶夫人~(こねさん)」などと呼びながらパスパス

咄嗟に出来たあだ名で呼び合って通じるって凄いですよねジャガー達

いつもはちゃんとした(?)違うあだ名ですよ?笑


ジャガーの所に羽根が来たわけです。

燃えるジャガーはやる気満々ですよ。









決めてやる……
20051209212413.jpg

ビュオオオオオオオオオオオ!!!





これが俺の……
20051209220438.jpg








(ガシュッ)(変な音)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?




なんか変な音が


羽根を拾うジャガー('_')

20051209222155.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








20051209221530.jpg














わあーーーーーーーーーー……

やっちゃった。

(羽根壊した~・・・)


そこはジャガーの機転を効かせた行動で


羽根、inザ☆ポケット!!!!






まあ、あれです。

ジャガーのスマッシュはキレが良いと言うことで。




ええ、
何事もなかったかのようにウォーミングUPの続きをしました。


ポッケに隠した羽根の残骸↓
20051209205126.jpg




今日の飲み物
20051209205114.jpg

コカ・コーラ社のココア
缶のデザインかっこいので買いました
(あとココア飲みたくて)

買ってきたら授業が始まったので、一時間半後に飲みました。

冷えたココアを・・・・
20051120165651.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カテゴリー追加
カテゴリーに
世界を救うキャンペーンシリーズ
を追加しました。

なんとなく、分けてみたかっただけです。はい(笑)



なんとなくって、良いねぇ~20051120163125.jpg

(良くねぇーーーーーーーーーーーーー)

ではでは。

世界を救うキャンペーンvol.3
=妹談:K成線の勇者たち=




ガタンゴトン・・・

それは電車の中で起こった些細な出来事。

ガタンゴトン・・・




20051208222605.gif






ガタンゴトン・・・


それは普通の夕方の電車の中、
いつも通りの客数、いつも通りの日差しが差し込む、

いつも通りの電車。


と、ドア口で別れを告げる少年たち。


少年A「じゃあなー」
少年B「またなー」
少年C「バイバイ」


少年A「あとは俺に任せろ!!!」





20051206171250.jpg
カッコイイな!少年A!

何を任せるんだろう?

言い方からして、明らかに
地球の敵を倒すんだきっと・・・(笑)わくわく







ところが、


プシューーーーーーー(閉)
(ドアが閉まります。ご注意ください。)


ドアが閉まったその瞬間・・・


少年Aは・・・・・・・










20051208223821.jpg

少年A「・・・・・・・あいつめぇ・・・」


と呟いた。








20051206171250.jpg
どうしたんだーー少年!!!!

( ̄皿 ̄;)さっきまでの兄貴肌はどこに・・・!!!?

すくなくとも、

ジャガーの目に見えない
何かと戦っている
のは確かですね。



       >>>以上。妹談。K成線の勇者たち。







総合して言えることは、皆、

オーヴァーな演技

一生懸命、地球を守ってくれているということです!

彼らがいるかぎり!地球は平和です。

・・・・・・・・・多分

20051208225248.jpg

ホワイトバンドをつけながら・・・・・・・by ジャガー



本日の飲み物
20051208225453.jpg

黒ごまココア

おいしかったです。
冬の寒さに、HOTのココアは欠かせません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


揺れが激しいのでお捕まりください
実は最近、ブログそろそろやめようかなー…って考えていたのです。
実はね。(早っっ、まだ一ヶ月だよジャガーさん)



しかし最近(昨日今日)URL教えた友達が何人かいるわけで。
面白いやら頑張れやら言われると…


20051208202019.jpg


頑張りたくなりますって!

なのでもう少し続けます(笑)ジャガーです。
感動ですよ。皆さん。感動のFACEです。



=電車の中=

アナウンス

「この先揺れます。立っているお客様、手摺りなどにお捕まり下さい。」


これは、いつもは言わないアナウンスですよ?
激しい揺れがくるのでしょうか。


ドキドキドキドキ

こういう時は、緊張しますね。

さらにジャガーの前になんだかキモい男の人が立っていたので
(口がくちゃくちゃ言ってる)
20051208204331.jpg

(なんでコッチむいてるの?ドア中央でこっちむくなーーーー)


とりあえず、

絶対倒れるようなことがあってはいけない!!(誓)

と、ジャガーは足を踏ん張りました。


ガタンガタン ガタンガタン ガタンガタン…













20051208205255.jpg


ガタンガタン ガタンガタン ガタンガタン…











20051208205255.jpg


ガタンガタン ガタンガタン ガタンガタン…














ヒュウーーーーーーーん…

20051208205255.jpg


アナウンス
「まもなく●●です。お降りのお客様は・・・・・」







20051206171250.jpg

ヲイイイイイ!!!!ちょい待て!

揺れは!?揺れは!?∑(゜□゜;)

構えてた私は何?




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ホワイトバンドの記憶が蘇って・・・・追加。
そういえば、
緋月の涼さんのブログのホワイトバンドFESを見て思い出したのですが、
(ヲイ)

ホワイトバンドFES行った時、さいたま新都心駅前に


こんな

ものが、
20051208103215.jpg
(小さいですが…涼さんのブログのほうが多少大きいです)

え、え、え、え、え、えっと。

ピングーーーーー!!!?

FES見る前に、ジャガーの頭に、あの日の出来事がよみがえった
そうです。

ヨーロッパ秋祭り

(※なんだそりゃぁ、と思ったあなた
11月12日の日記にカレンダーでジャンプジャンプ少年ジャーんぷ←親父ギャグが寒すぎだよジャガーさん…)
折角カレンダー作ったから使ってほしいんだ…

そう、あの日見た、ピングーに酷似ですよ

肩から下がるたすきとか、そのまんまですね(笑)

どうでも良いですが、あれ、
ピングーのもこのペンギン様のも肉に直に突き刺さっているのですよ。





ひぇぇぇ…ですよ。

ピングー界における根性焼きのようなものなのでしょうか?
1127!!anime.gif

こわや、こわや。
ジャガーは絶対ピングーにはなれません…。


20051208104743.jpg20051208104755.jpg
あと、FES前の腹ごしらえとしてサイゼでお食事したわけですが、
(庶民的すぎる~ジャガーさん)
やっぱり小エビのカクテルサラダミラノ風ドリアってお手軽で良いですね。


で、最後に水だけ飲んで、






さあ行くかーーーーーー!!!★★★
としたジャガーの目に衝撃的なモノが………









            どどーーーーん★★★
            20051208104727.jpg
            (画質悪い=興奮でぶれている)(汚すぎ)


モナリザワイン

もう、なんか……欲しかったです(笑)
どれほど盗もうという気をおこしたか………


(犯罪だよ!ジャガーさん!)





あと、12月3日の日記で、
(※なんだそりゃぁ、と思った…略)
サークル立ち上げようとしていて、サークル名「イマジン」にしようかと思うって、言ってたじゃないですか私

言いましたよね!!!(落ち着け)

まさか…、ええ、そのまさかですよ




でかいジョン・レノンの写真がぁぁぁ――――――――……

       20051208104736.jpg
(ジョン・レノン展をやっていた

嬉しかったです。泣きたくなりました。
ジョン・レノン滅茶苦茶カッコイイ~~



ちなみにジャガーがこの写真を撮ったとき、
この広告の前に大分人(カップル)がいたのですが、
ジャガーが興奮してカメラ向けたら退いてくれました。

有難うございます。そして迷惑かけましたカップルさん達




しかし、なんでこんなにジャガー関連のものが溢れてるのですか?
夢の新都心でしたよ全く(そうとう感動中




あと、この寒い中、寒いかっこうして踊っている人たちがいました。
元気ですね~(婆の発言しちゃったよジャガーーーーー
いやぁ、カッコ良かったです

20051208110643.jpg



こんなことが実はFES前にあったのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


世界を救うキャンペーンvol.2
=妹談:K成線の勇者たち=

ガタンゴトン・・・

それは電車の中で起こった些細な出来事。

ガタンゴトン・・・



20051207222024.gif





ガタンゴトン・・・


それは普通の夕方の電車の中、
いつも通りの客数、いつも通りの日差しが差し込む、

いつも通りの電車。

と、二人の少女が乗ってきた。
(仮にAとBとしよう)

ここからは会話でお楽しみください。



「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・」

A「ここまで来れば、もう安全・・・さあ、足を見せて
B:足をみせる

20051207223913.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょろっ










ワナワナワナワナワナワナワナ・・・・・








ワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナ・・・・・・・・・・・








ワナワナワナワナワナワナワナ・・・・・
20051207224736.jpg

A「・・・・・・・・・!!!!ひどい血っ!!!!!」






20051206171250.jpg



ええーーーーーーー!?




20051207230327.jpg



A「さあ、これで、(バンソウコウをペタッ)もう大丈夫。」







20051206171250.jpgA、凄ぇぇぇえええ

あっさりーーーーー★



ひどい血・・・をバンソウコウで処置しちゃった!
(そりゃ大丈夫になるよ!ただの擦り傷だもん。)

というか、彼女たちは、何から逃げていたのでしょう。
息をきらして電車に乗ってきた時点で、
何かに追われていたことは間違いありません。

(電車って安全な場所なのですね)

そう、彼女たちもまた
地球を守る戦士なのかもしれませんよ。

がんばれ!悪と戦う小さな戦士たち!


     >>>地球を救うキャンペーン、続く
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


朝、たあいもないこと
朝、電車で空いてる席に座ったのですが、

20051207200349.jpg



………ギ、ギチギチだな、こりゃ。


って位狭かったです。
こういうことってよくありますね。

ジャガーはスター(えー)なので、
狭い席に座るなら立ってたほうがマシですね。

( ̄口 ̄)

そんな席座りません!!!!


と言いたい所ですが(えー)(つっこみたいポイントいっぱい)

何分腹痛を引き起こしていた事と、のせいで、

どうしても座りたく…

座ったのですが、



座って後悔しました。

こいゆうことってよくあります。


BGM♪~そうゆう事って確かにあると、あなたを見てて、そう思う…


byさだまさし 無縁坂より

しかし流石に耐え切れず途中下車。やはりジャガーは狭いのは嫌です。

って途中下車したら…

オカマ見ました!!!!!!!!
久しぶり~(えー)

あー腹痛い。
あー寒い。

ジャガー最近、朝弱いですね。激弱です。もう少し暖かくなってから起きたい衝動にかられますね。

さあそろそろ大学最寄駅直通電車が来るぞ~(20分待った)

そんな朝を送ったジャガーです。


今日のお菓子
20051207135554.jpg

友達が、TDLのお土産にとくれました
キャラメルの味がするのですが、
凄く美味しかったです。

ディズニーランドの味がしました。
また行きたくなってしまった・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カレンダー
友達:ジャガーのブログにはカレンダーがないんだね。

20051128211802.jpg


それは、もう、皆さんの見やすさを考慮して
カレンダーつけろや
と聞こえたので、つけてみました(笑)

しょぼ~~~~!!!
(これでも一生懸命つけたのです!勘ですから!)


もう少ししたら、綺麗にしようと思いますが、
・・・・・いつになることやら。

いや、カレンダー消えたらすみません。

仏に興味があるジャガーです

真言
オン バサラ アラタンノウ ソワカ 

 この真言を唱えれば、記憶力が増大する。

「求聞持法」
ナモ アキャシャ ラバ オン アミリキャ アリボ ソワカ

この真言を百万回唱えれば、一切の教法の文義を暗記することができる。


>>>こちらのサイトより引用

ちょっと本気でやりますよ?ジャガー・・・(~_~)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


世界を救うキャンペーン
=妹談:K成線の勇者たち=

ガタンゴトン・・・

それは電車の中で起こった些細な出来事。

ガタンゴトン・・・



20051206155924.gif



ガタンゴトン・・・


それは普通の夕方の電車の中、
いつも通りの客数、いつも通りの日差しが差し込む、

いつも通りの電・・・・・・

20051206170156.jpg


ええーーーーーーーーーーーーー????

なんか、片手にキティちゃん、
もう片手に造花のバラを持った、
白スーツのグラサンおやじがいるよ~~~。




20051206171250.jpg

この時点で、

ジャガー大興奮ですよ!!!

白スーツにキティちゃんですよ!!?
チャーミングにも程がありますよ!
素敵ですね。



うわ、やばっ。目が合っちゃったよ~。

ん?カバンから何か取り出したぞ。

あ、あれは・・・・・・・・・・・・
20051206173153.jpg


ポッキーーーーー!!!!

そしてこちらを向きながら、おもむろに・・・
20051206174413.jpg

うわあ、やっちゃったよこの人ーーーーーーーーー・・・・。





20051206171250.jpg

ポッキーの宣伝だ~~~~!!!

いろんな意味で、カッコイイな。
(※ここは電車の中だ)


しまいには、

造花のバラをくわえたそうです。

ちなみにこのお方。
最近は仮面ライダーのような服を着て、
手にはおもちゃの変身グッズなるもの、腰にはチャンピオンベルトなるものをしているそうです。

で、

変身ポーズとかやっちゃうそうです。

もちろん変身は出来ず、

やっちゃったよ・・・この人。アイタタタ、
な雰囲気が流れているそうです。

目が合ったら、相変わらず、ポッキーかトッポを
あの食べ方でかじるそうです。

手首についたおもちゃ変身グッズに向かって
口パクでなにかを報告していることもあるそうです。








20051206171250.jpg彼は絶対世界を救っているんです!!!

ボスに報告してるんですよ。
ショッカー倒したぞ、って。

もしくは彼こそが司令官かもですね。

あ、絶対そうですね。

この間、ホワイトバンドに行ったジャガーですから、
その辺、敏感です。



ジャガーは滅茶苦茶その人を見てみたいです。
ボスに会いたいです\(`∀´●)
皆さん、目撃情報よろしく。(えー)

いや、しかし、
世界を救うって・・・・・難しいですよね。

            >>世界を救うキャンペーン、続く
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


単なる自分への気合い(マジ独り言)
なんていうか、最近疲れてますね~。ジャガー・・・。

そのせいかブログが少々・・・(大いにだろうが)

投げやりになってますね。ぐったりですね。すみません。
(すみませんで済みませんね)
見て下さっている人のこと考えると、自分最悪だと感じますね。

おっし、
明日からはキレよく頑張ります

ぅぅぅー(T皿T)≡3
20051205231205.jpg



忘れ物は何ですか
今日は昨日の余韻か、頭がうまく回転しません。

帰り道。



うー・・・なんか忘れてそうだな。
うー・・・思いつかん。

まいっか。

と、大学を出て、三十分ほどたった頃・・・・・・・・

あっ!!!
20051128211802.jpg



携帯忘れたーーーーーーーー!(危険すぎ)

実はジャガーの携帯、電池切れるのが早くて、
授業中、よく大学のコンセントを拝借するのですが(良い子はマネしちゃいけません)

さしっぱで来ちゃったーーーーーーーー!!!!
(ボケにも程があるよジャガー)

どどどどどどうしよう。
彼氏とのラブラブメールが見られてしまう
(いねぇだろうが真剣に嘘つくなよ
(てか、問題そこじゃねぇよ個人情報流出の危険をまず考えろーーー

いそいで大学へ引き返し、

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ




したら、(´∀`*)さしっぱになってました~~~良かった

(良くね~~~~よ:怒、父さん怒るぞ

ジャガー大いに反省します。
20051201213306.jpg


昨日のホワイトバンドFESについて
さあ~~~

行ってきました
やってきました
1205FES.gif
ホワイトバンドFES ホムペより拝借

ホワイトバンドFES

FESって中途半端じゃないですか?ジャガーはFESTAって全部言い切りたい・・・・
((・д・;)お前の嗜好なんて知るかーーーーーー)

ジャガーでごさいます。
サザエでございますみたいに発音)




日本のライブ初体験
(うわー・・・ジャガーある意味凄い)

GLAY、MICIA、宮沢和史、DEPAPEPE、orange pekoe、SKOOP ON SOMEBODY
の音楽をきいて来ました。

皆さんアーティストですね。
そんじょそこらのカラオケとは訳が違いますよ。
(当たり前だろ馬鹿)

20051205214552.jpg

しかし広い会場でした。
さいたまアリーナ。ライトの数が・・・ライト綺麗。
こんな所で歌えるなんて気持ちいいだろうなと。

なにせよ、GLAYのファンの女の子たち(友達含め)が凄かったです。

MICIAの歌中盤、
TERUさん出てきた瞬間・・・
ジャガーがそれと確認する前に・・・

キャーーーー~~~~----~~~~
20051203004710.jpg20051203004710.jpg20051203004710.jpg


まさに(怖いぐらいの)黄色い声があがり(笑)
おかげで出たんだなってわかりました(笑:ジャガーさんお化けみたいにいっちゃ駄目)

黄色い声なんて初めて聞きましたよ~(´∀`*)

ジャガーはそんな中、初心者で乗り遅れないように
ふりとかは周りを見て頑張ったわけです

・・・・・・・今思えば、自分はなんて馬鹿なんだと・・・。

ライブって凄いんです。
なんか、ジャンプするポイントとかあって、
ファンの子たちは覚えてるんですね。

ジャガーは一生懸命マネするんですね。
なので、こう・・・



20051205213437.gif

飛び遅れて、一人頭が突き出していたことが多かったわけでした。

本当馬鹿だなと。
(知ってるよーーー何回も言うなーーー)

GLAY初めて見ました。
ああ、女の子ってこういった雰囲気にやられちゃう子多・・(むにゃむにゃ)
と実感しました。
(*▼∀▼)v
ジャガーもイエーイ×2言いましたよ

そういえば、投げキッスしていたらしいのですが、
キャーーーー~~~~----~~~~
20051203004710.jpg20051203004710.jpg20051203004710.jpg

って凄い女の子の声がしましたから(前の前の席の人は今にも失神しそうな声でした)間違いないのですが・・・・。

そのときジャガーは観客を見ていたので
(ライブいって見るものが違うだろ見逃した。

馬鹿ーーーーーーーーーーーー(涙)
20051120165651.jpg



見たかった・・・有名人の生投げキッス

余談ですが、TERUさんが話すたびに、
なんだか馬鹿同じにおいを感じましたね。ジャガー。
(ジャガーいい加減殺されそうな事言うのやめろよ)

あと、TERUが「オケー?(OK)」と語尾につけるたびに爆笑一人興奮で噴出しニヤニヤしましたね。
(ジャガーいい加減殺されそうな事言うのやめろよ)


とりあえず、明日、明後日、

GLAYファンの友達に殺されてきます。


あ、そういえばアリーナ近くのイルミネーションがなかなか綺麗でした。
20051205220043.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ホワイトバンドFES
行ってきました。。。ホワイトバンドFES

で、ハッスル×2したら、眠い。
明日絶対報告いたします(またかーーー最近多っ)

それにしてもGLAYのFANって凄いですね~
女の子達が・・・・・・

(☆д☆;)キャーキャーキャーキャー(永遠)
20051203004710.jpg20051203004710.jpg20051203004710.jpg
(ジャガーも負けじとウヲーフォー言いました)
(キャーとはいえない)
(三つ並ぶと迫力あるな、この絵・・・笑)

むしろ女の子たちの熱いFAN行為に感動したジャガーです

では明日必ず

明日はホワイトバンドフェスタ★
ニモ!!!

ファインディング・ニモ見ました

友達から借りたニモをやっと見ました(こらー)
冬のソナタも早く見なきゃ・・・・

感想はまた今度時間があれば載せようとたくらんでいます

明日はホワイトバンドフェスタですよ~
行ってきます。。。

初めて日本のライブに・・・
(お前何歳だ)ライブで衝撃デビューを果たして来ようと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


12月2日=夜ごはん=魔神結成への道
20051203165621.jpg

新百合ヶ丘にあるRAKERUというオムライス屋さんに行ってきました
(何故メニューに渋谷と・・・?本店が渋谷?)

ほ、・・・ほいひはったです(^v^*)/~~~(おいしかったです)

クリスマスのセット食べました(\1990位)
20051203165832.jpg20051203165816.jpg

20051203165734.jpg20051203165643.jpg20051203165930.jpg


白ワインの入ったゼリーのパフェ目当てに食べたのです。



ここで何をしていたかと言うと、
緋月の涼さん(友達)と、


サークル立ち上げのプロジェクトを考えていたのです

へっへっへっ、
音楽を中心にポピュラーミュージック、映画、ミュージカルについて研究するサークルを立ち上げようと話していたわけです

まず、名前を何にしようかって、色々悩みました。

ミュージック
MOVIE
ミュージカル
で、M&M&M

20051203172033.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとな。

・・・・・・・うん。ちょっとね。




なにかから名前とってくるのはどうだろう。
Imagine
20051203172458.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか良いね。

カッコイイ☆

それに何か一文字つけちゃうんだよ
キャーキャー素敵素敵

イマジンなんてどうだ

20051203172033.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイ魔人(二人の頭の中)・・・・・・・・・
20051203173853.jpg


・・・・・・・・・・(爆笑)ぎゃはははは。最高。
20051203173415.jpg


じゃあ、サークル略すときとか”魔神”になるよ。かっけー。

ぎゃはははは。でもさ、そしたらさ、
周りの人とか何かと思うよね。
部室のドアとかに魔神とか書かれていじめられそうじゃない?


あははははは。・・・・・・・・

20051203172458.jpg

20051203172033.jpg

・・・・・・・・・・・・笑えないね。

とか何とか言いつつ、結局”OH-IMAGINE”もしくは”IMAGINE”でどうだと結論付けました。

結局この日決まった事はそれくらい。
(駄目だーーーーーーーーー)

これからの魔じn・・・ゲフンゲフンOH-イマジンの活動に乞うご期待
(するかーーーーーーーーーー)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


12月2日=サークル編=
さて、あの後、ジャガーの昨日の午後について日記しようと思います。

放課後、何もサークルに入っていないジャガーを友達が誘ってくれまして、
バスケットボールバレーボールバドミントンをする
多っ:体を動かすのが目的のサークルみたいです)

サークルに参加してきました


さーて体育館に入るぞ~~
ガチャッ
1203.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051203120835.jpg



∑( ̄o ̄;)
ジャガー「ごっgonin・・・・・」


20051203121230.jpg


「今日、何するーーー?」

∑∑(~口~;)わあああああああああああ!!
黒メガネさんが取りまとめだした
ってことは、今日はやっぱ五人
(ひぇぇー少なっ

初対面だったので、突っ込むこともできず、ジャガー墜落。



な感覚で始まりまして、まずはバスケだってことに決まったみたいです。

小学生レベル万歳ーーー
(子供なジャガーにはキビキビしたのより有難いです)
(一年生だけしかサークルに来ていないサークルも初めて体験しました
先輩たちはどこにいったのかしら

シュート練習とかして、ゲームしたりして楽しかったです。

ジャガーは二階にあるライト機材(フロントライトだと思われる)
が気になっていましたが、(見に行きたい)まあ、とりあえず、バスケです。

黒メガネさんと背の高い黒髪さんが元バスケ部らしくて20051203122945.jpg
流石のパフォーマンスを見せていました。

友達がレイアップ
(あのバスケ部さんがカッコよくシュートするあれ)
を教えてくれといって、
皆で練習。

やったージャガーは昔からやってみたかったのですよあれ

高校時代に体育で習いましたが中途半端でしたしね。
まあ、今回もジャガーが出来るようなことは無かったのですけどね

ジャガーが出来たのは
ゴールしたからゴール位です。
20051203123620.jpg


あとは、バドミントンしました。

なんかジャガーは体育をすると、妙にハッスルするので、
一人でうるさかったです。これからもっと落ち着いて体育をしようと思います。
(いや、だって突っ込みたいけど突っ込めないポイントが多々あって・・・・うぎゃー・・・自分が壊れるしかないじゃないですか)



サークル参加の感想:お友達が増えて嬉しい
             暇なときは来よう(おいこら)

今の私はスポーツして爽やかジャガー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ドミノ倒しに燃えて
朝、電車降りようとして、ドア口に立ってたのです。


降りる駅に着いたんですね。
さあ降りるか…って
ガタンガタンガタ…

20051203001343.gif


∑(`д´;)!!!!


何だこの人は!目が見開かれてるよ!恐すぎ!

電車の風圧をも耐えて何を見たいんだ!
すげぇ…か、かなわねぇ。

見開かれた目が、本当に怖かったです。

第三の目絶対持ってますよこの人は…。

ちなみに帰りの電車でも、異様に目を見開く女の人をみました。

・・・・・・・・・今日は見開きDAYとかじゃないですよね?(マジに聞くなよジャガーさん

今日は寒かったですね~~~
今日も元気にブログ更新ジャガーでございます。


さて、今日はスポーツの時間に何故か”ドミノ倒し”をやりました。

楽しかったです

モナリザを作ろうという事になり、

(ジャガーがダダこねましたも同然です
同じグループの皆様、協力有難う

ジャガーが折角並べたドミノを倒したり、
構図を変えたりしながら、四苦八苦

20051203003100.jpg




出来ました



mona?

ん?モナリザ?・・・・・いや、



半魚人!!?

倒せば、倒せばきっとモナリザに・・・


20051203003337.jpg

レッツ・・・・・・・・ゴーーーーーーー!!!!


20051203003548.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イキイキした・・・・魚人?
Xファイルに出てきそう・・・・。



いや、これはモナリザです。



20051203004710.jpg



モナリザったら、モナリザなんですよ!!!
文句あるかー(・・・ありありだよ


他にも今日は沢山載せたいことあるのですが、何しろさっき帰ってきたジャガーは眠いので、
明日載せます!!!
(またかーーー)

人間眠気には勝てませんよ。(おいこら)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


行け!ディービエイト号!
今日の傑作
20051201210410.jpg20051201210318.jpg20051201210254.jpg20051201210337.jpg
20051201210305.jpg飛行機です。なかなかカッコよく出来ました。
命名:ディービエイト号(勝手にジャガーが命名:笑)
実は友達との合作。
A型、O型、AB型で仲良く作りました力を合わせると、凄い傑作が出来る。

(最近包み紙で折り紙するのが日課ですね)

乙女な日課だ(と思いたい)











てな訳で、折角作ったので、家に帰ってからジャガーは一人遊んでみました。ここからは頭の中でSTAR☆WARSのテーマを流しながらお楽しみください(笑)

エントリーNO.①:私のクリスマスプレゼント

20051201210354.jpg
外国人の子供が貰うプレゼントって異様にデカいイメージがありませんか?


エントリーNO.②:イギリスでUFO?

20051201212027.jpg
緑の服を着た女の人が指を指しているのがポイントです。


エントリーNO.③:モンチッチの襲撃!!モンチッチを倒せ!

20051201212753.jpg
大怪獣モンチッチと戦闘機ディービエイト号の戦い。


○o。.(´∀`*)あー・・・満足。(おいコラ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


パンパカパカパカ、パンパン!
朝からけだるいジャガーです。

一時間目………遅刻したから入れません(マジ馬鹿)

という訳でブログを細々更新しようと思います。
IN UNIVERSITY

さて、けだるい木曜日です。

なんだか曜日ってそれぞれにイメージがありませんか?
ジャガーは恐らく小学生の時に形成されたイメージだと思いますが、

月曜日:FRESHな気分、気合十分。
火曜日:うげー。あと一週間長いな…。
水曜日:真ん中だ。普通だ。
木曜日:真ん中だ。疲れたうげろ。早く終われ一週間。
金曜日:HAPPY FRIDAY。なんか嬉しい。すがすがしい。
土曜日:超HAPPY。遊ぶぞ。
日曜日:休み。

こんなんです。つまりジャガーにとって火曜日、木曜日はよろしくない日です。
そんな曜日に限って、小学校から大学に至るまで一貫してキツい授業って入ってるんですよね。
なんででしょうか?不思議です。

あ、でも今日は12月1日ですね
そう考えるとなんかウキウキしますね。(何だお前)

そういえば、今日はマスクをつけて登校しました。
別に、こっちの面白いマスクはつけてません。
(誰も間違えねぇよジャガーさん

20051201094534.jpg20051201093916.jpg

右のような普通のマスクですよ。

しかし、面白いマスクの方は一度かぶってみたいですね。

鳥インフルエンザも怖いですし、風邪のはやる季節ですからね。
いくら元気モリモリなジャガーでも予防対策です。



ブログとかに限らず、日記なんかってあとから書き足したいことが出てきたりしますよね。ジャガーなんてしょっちゅうですよ

というわけで、
実は昨日(かな?)(ヲイ)
ジャガーはちょっと汚れたような柄のブーツを履いていたのです。

へっへっへっ、足だけWILDだぜ

と思っていたジャガー。ふいに友達に、

「ジャガーが使って汚れちゃってるのかと思った~」

と言われました。

ウヲィィイイイイイイ!!!
なんだーーーそりゃぁ

ということは、ジャガーのイメージって
ドロンコ☆ドロンコ☆わぁい
20051201100304.jpg

子供だからすぐ汚しちゃうの
こんなのって事ですかーーーー!!?そうですよね。



ハッキリ言いますが、…………













その通りです!!!
(おいこらー)
ジャガーは大好きですよ?自然と戯れて遊ぶの。
泥遊びバンザイ

またまたジャガーの精神年齢10歳っぷりが発揮された所で笑天おひらき
また来週

(違う、ここ笑天違うし、あんた円楽師匠でもないよジャガー

テーマ:日記 - ジャンル:日記




