Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





六本木
(^v^)今日は六本木でチョコレート工場見てきました。
六本木でチョコレート工場といえば、あれです。あれですよ。

チョコレートのにおいしてきたーーーーーー
してきましたぜ?香りが・・・<(`^´)>かなり嬉しくて興奮してます。今なら何でも出来る(気がする)

なんか、日本に四台くらいしかない機械使っているんですよね?
本当にチョコのにおいがしてきました。まだまだ、チョコレート工場やってます!においやってます!刺激されたい方は六本木どうぞ?


さて、何度見てもウンパルンパ最高ですね。
あれは家に五人位いて欲しいです。
チョコレート工場好きですよ。あんな世界好きですよ。
私の中で今年のヒット映画ナンバーかもです。
誰か工場にいけるゴールデンチケットくれ!

映画中にチョコレートの滝が出てくるのですが、
私ニュージーランドで、チョコレート工場見学したんです。
その時にみましたよ。チョコレートの滝!凄かった。
工場の中は今日の六本木映画館以上にモアモアとチョコのにおいがしました。で、暑いんですよ!(絶対ウンパルンパ飼ってますね)

話を映画に戻して、
あの映画は、とにかく音楽最高ですね。ダニー・エルフマン天才。

とりあえず、ウンパルンパの歌は全てダニーが歌っているそうです。
あの色々な声を全部エルフマンがやってるんですよ?
あのおもちゃみたいな声はどこから出るんですか!!
(映画見てない人スイマセン言ってること意味不明ですね)
ダニー・エルフマンと言えば、ナイトメアの曲も彼が作ってますよね。
で、ジャックの声とバレルの声は彼が歌ってます。
すごーーーーーーッ
(どうでも良いけど私はナイトメアの中ではバレルが好きです)

歌、上手すぎです。
音域、広すぎです。

エルフマンは私の中で

サントラかけてます。ええ、かけてますとも。
こんな素敵な曲作ってくださった神に感謝ですね。
サントラのデザインもなかなか素敵です。
--------------------
CD買ってくれ~(ジョニデの叫び)(ウソ)
V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


20051106225946.jpg

下の方のウンパルンパが可愛さ炸裂ですね。
てかこんなん写メって、著作権とか大丈夫だろうか。
いまいちそこの所分からない。(・_・;)

↑ジョニデも可愛いですねvvv

・・・・・・・・・・・・・近々サイト自体デリートされたら、死んだと思ってください。アハッ

六本木ヒルズは綺麗な所ですねはじめて行きやした。
夜のライトとか感動モノです。(田舎モノの私には)
あ、ひそかに東京タワー見えました。

画像載せようとしたらうまくいかないので、後ほどアップします

あとは、ダ・ヴィンチ展見てきました。手記みました。
思ったよりダ・ヴィンチの字小さかったです。紙にびっしり鏡文字が書いてありました。ダ・ヴィンチにはとても興味あるので、面白かったです。
最後に手記模様のファイルと葉書を買ってきました。
モナリザの絵画(勿論レプリカ)を買おうか真剣に迷いましたが、
もっとお金に余裕が出来てからにしようと、諦めました(笑)
モナリザ本当に素敵です。
実は「洗礼者ヨハネ」の怪しげな笑みも好きです。

明日からまた一週間ですね。頑張りましょう。



