Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





時間
そういえば今日友達に、

Q:ブログ新しい記事更新するのにどのくらい時間かかる?

と聞かれたので、今日の更新にかかった時間を計ってみました。

A:一時間ちょいでした。
kage.jpg



ただ、テレビ見たり、メール来たり返信したりしてたので、
・・・・・・頑張ればもっと早く更新できますね・・・多分。

なんだか、ジャガーもブログになれてきたんだなと感動の記録です。
当初はもっと・・・もっとかかってましたよ●| ̄|_
(どんだけ遅いんだ)

皆さんはどの位かかるのでしょうか。
早い人は、凄い早そうですね。

ダダダダダダダダダダ( ̄- ̄)

ってキーボード打てる人とか(笑)
文章能力高い人とか(笑)←ジャガーは文章能力ないにも関わらず書きなぐり(打ち殴り?)絵でごまかしてますね(コラ)

テーマ:独り言 - ジャンル:日記


最近ボーっとすることが多いです。
今日はパソコンの実習授業があったのですが、
教室があっついんですよ!!!

あっつい、
あっつい、

で、空気悪いのですね。
水槽の中でパクパクする金魚の気持ちが分かりましたよ。
20051130201503.jpg


教室の温度はまとめて事務か何かが管理しているので
(管理できてないよアホんだら
教室で調節が出来ないのです。

今度訴えようと思います。
20051130203440.jpg

三時間・・・・三時間、酸欠にも近い状態でパソコン実習ですよ?
隣の席にいた友達は風邪にも関わらず、
そんな中で授業ですよ?

痛ましすぎです!!!
明らか顔色悪かったですよ

さらに、ジャガー家付近の帰りの電車ですよ。

ご帰宅ラッシュでムンムン。・・・ジャガーは今日一日空気運悪すぎです。

GIVE ME FRESH AIR !(違)

さて、帰りの電車といえば、
帰りの電車でボー・・・としていたジャガーの目に、


※あ、最近ジャガーは意識が飛ぶことが多いです。
 なんだか頭の整理がつきません。


ボー・・・としていたジャガーの目に、
夜の風景が飛び込んだわけです。

20051130213710.jpg

うわー、もう真っ暗だ。冬は日が沈むの早いよな・・・。

星は見えないけど、もう月が出て・・・

20051130213656.jpg

って、デカッ☆・・・・・・す、すげー!!
いや、ちょっとまて・・・・・・・・・・・・・


20051130213729.jpg


ふ、ふたつーーーーーーーーー!!!!!!

ま、まさか、
そんなはずは・・・!!!




なかったです。それは月ではなく、電車広告のおでんの大根でした。
もう、馬鹿としか言いようがないですよ。

寝ぼけすぎ。。。ジャガー。。。
20051130214811.jpg

しょうゆダシの染み込んだ、おいしそうな大根でしたよ

そんなジャガーですが、電車で爆睡している間にほっぺを蚊に刺されて、かゆいです。
なんでこの寒い時期に蚊が・・・・・・・・。

顔って酷くないですか?
キィーーー☆
20051120165651.jpg



今日の傑作
20051130215807.jpg20051130215822.jpg

つるのオブジェ
これまた友達との合作。
チョコの包み紙。作った後、手がチョコの香りに・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ビターな味に
今日の傑作
20051129212741.jpg

友達との合作です。
ガムの包み紙で、やっこさんとハリセン作りました。
(なにやってんだお前らは


今日はなんだかまったりした日でした。

友達に99%カカオ?ポリフェノール?
よく分かりませんが(ヲイ)(笑)

チョコレートを頂きました

凄い味がしました~~( ̄Q ̄;)
99%の勢いを知りました。
20051129221816.jpg


そんなノリで一気にパクリしたジャガー....
その瞬間、体に衝撃が!!!!


20051129222128.jpg


舌に広がるビターな味わい、ああ、ああ、

味の波が押し寄せる



こいつは・・・・・・・・・・・








20051129222142.jpg

(まずいのはジャガーの絵だーーー(下手なのは知ってますから)

凄い味がしましたよ。マジで。99%って凄いです。
ビターチョコレート
・・・とかそんな勢いでしたね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


どういうことだ(ただの愚痴)
朝、
いつも通りジャガーがチャリンコで駅へ行こうとしていました。

と、
20051128205727.jpg

ジャガーのチャリには前と後ろにカゴがついている訳ですが、
その後ろのカゴに何か入っているわけです。

よくみたら、
20051128210337.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
20051128211802.jpg


あんまりじゃないですか?

多分、近所の悪ガキ(タチ悪い)が入れたのだと思います。
全く、朝っぱらから不機嫌ですよ。

いくらジャガーの自転車がボロいからって、
(カゴが半壊してるからって)

ゴミを入れるなゴミを

誰のチャリだと思ってんじゃい。
ジャガー様のだぞ、コラ






夜、
いつも通りジャガーがチャリンコで家へ帰ろうとしていました。

と、
20051128205727.jpg

ジャガーのチャリには前と後ろにカゴがついている訳ですが、
その後ろのカゴに何か入っているわけです。

よくみたら、
20051128210337.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
20051128211802.jpg


いい加減キレますよ?

本日二度目ってどういうことですか?
そうとうジャガーの地元は腐ってるって事ですか?
ジャガーが何したって言うんですか。

そりゃ、いつも感情的なジャガーは当然
いつもは温厚なジャガーだってキレますよ。

20051128215340.gif

他人のチャリにゴミ入れるのはポイ捨てよりタチ悪いですよ。
まったく。

今度犯人見つけたら、ぶっ飛ばそうと

叱ってやろうと思います。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


エイトマンを調べて
光る海、光る大空~は実はエイトマンというアニメの主題歌だったというわけで(初めて知りました)

調べてみました。
確かに、エイトマンというアニメの主題歌らしいです。
(へぇ、へぇ、へぇ
曲を確かめたい方は
↓以下のサイトへGO-
エイトマンの主題歌

エイトマンは結構人気のあるアニメだったそうで、
http://homepage2.nifty.com/akanesasu/8man.htm
↑こちらのサイトによれば、

10万キロワット小型原子炉(!)をエネルギー源として人間の1000倍のスピードで走る。どんな姿形にも変化可能な人工皮膚。そして、ベルトのバックルに仕込まれたタバコ型「原子炉強化剤」。


す、す、すげえーーー!

この時点でジャガーは惚れそうです(えー)更に

スーパーマンでさえピストルの弾を跳ね返していましたが、エイトマンは目にもとまらぬ動きで弾を掴んでしまう。


ぶっちゃけ技術的に考えてもエイトマンの方が凄い(@_@;)
エイトマン、素敵ですよね。

フレッツ光 ☆≡・・・・・・
フレッツ光のCMあるじゃないですか。
SMAPが

♪光る海
 
 光る大空

 光る大地~


ってさわやかに歌っているあのCMです。



今日、ジャガーは汚い部屋の窓をどうにかしたくて
部屋の窓拭きをしていたのです。(エラーイ)

やっぱり綺麗な部屋に住みたいものですからね(プチ綺麗好き)

ジャガーは、なんだか日曜になると絶対掃除したくなるのですよ。

髪の毛一本でも発見すると、つまみ上げて外にホイですよ。
20051127165026.jpg
ホコリ一つ落ちてたら、クイックルワイパーでスイですよ。

で、窓拭きをしていたわけです。

そんな窓拭きジャガーの耳に
ふとその歌が聞こえてきたわけです。

外で遊ぶ子供たちのさわやかな声でした。





(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)





♪光るハゲ

 光るアタマ

 光るオヤ~ジ~





















1127!!anime.gif

この子達・・・・天っっ才やぁぁぁぁあああ
ってマジで感動していました。

子供って本当に天才です。子供の心を忘れないって大切ですよ。

この歌には続きがありますね

♪行こう無限の地平線~

誰か続きを考えられる勇気ある方はいらっしゃりますか?(笑)

☆ 浅草の旅 ☆
今日は浅草のバーゲンあさりに行ってきました
(やることがオバサンですねジャガー)

浅草付近の通りの名前って素敵ですね

“地方通り”

と書いてなんて読むかご存知でしょうか。

“じかたどおり”

20051126203555.jpg
って読むそうですカッコイイですね。
タクシーのおじさんが優しく教えてくれました

で、所々に通りの名前が書いてあるものがあるのですが、

20051126200710.jpg


分かりますか?つまようじ入れの形ですよ?
素敵ですね。浅草(*^∀^*)/
浅草大好きです

さて、まずブランドそろう靴屋に乗り込みました

20051126204556.jpg
安い!安い!安い!

ガンガン袋に詰め込みました!(笑)
20051126204939.jpg
って位ガンガン突っ込みました。



で、後で選別してこっそり棚に返したりして
20051126205718.jpg


店を出たときは大きな袋二つもぶら下げていました。
もう当分靴は買いません。
買えません

で、ぶらぶらぶらぶら
アクセサリー買ったり、
他の店の靴見たり、
下着バーゲン見たりして、
(全てバーゲン)

いつの間にか大きな袋四つ(^н^●)・・・・・

もう何も買いません。
買えません

その足で浅草寺へレッツゴー☆
初めて二天門から入りました。       20051126211039.jpg


20051126211247.jpg
今日は人が多かったです。


もちろんあのを浴びてきました。

20051126211349.jpg
しかもわざわざ線香買って浴びました。


これは絶対ご利益倍増ですよ(考えること汚い?)

頭に懸命に煙かぶりながら、




「(´д`◎)頭がよくなりますように(切実



って言ってたら、
隣のおじさんに滅茶苦茶笑われてました。

さて、浅草寺の仲見世通りで昼ごはん。

中トロ丼食べました
中トロ大好きです完食。
20051126212546.jpg


あと、欽ちゃんの電灯見つけました。
20051126212817.jpg

そういえばこの辺は、浅草演芸場がありますからね。一回行ってみたいです

あと、さらやという素敵なお店に行きました
20051126214019.jpg

そこで、十二支にはそれぞれの仏がついているそうで、
寅年(ジャガーは寅)は虚空蔵菩薩だそうだと教わりました
なんだそりゃな方はお調べ下さい↓
虚空蔵菩薩

他にも仏のお話を聞いて今日は勉強させていただきましたよ

ジャガーは将来のようになりたいですね。(また夢増えた)
20051126215950.jpg



今日のおやつ
20051126224914.jpg

あげまんじゅう
仲見世のあげまんじゅう大好きで浅草来れば
いつも食べます

散歩しました
なんか、絵画とか並べたら、凄い真面目なブログみたいですね(ヲイ)

え、いや、

いつも真面目なブログですけど・・・、ええ、はい。
(駄目だこりゃ)


今日は母と散歩に行ってきました
残照が綺麗な時間に。。。。

ぐわっ


ん?
今、なんか音が・・・


ぐわぐわ






アフラーーーーーーーーック!!!
20051125173636.jpg


ダックがいました。

ジャガーの家の!

近くの!


  公園に!



      三匹も!

(*^∀^*)可愛かったですね~おしりが(またケツかよ

証拠写真↓
20051125184055.jpg



で、その公園のトイレが怖かったです


電気がついてないんです!!
さながらもう使われていない学校のトイレですよ!!!!

20051125181127.jpg

母が入ろうとしていたのですが、
入る気一気にうせたそうです。そりゃそうですよ。

なにか出てきそうですもの
20051125182331.jpg

(これはジャガーですね、はい御免なさいよ)
20051125183103.jpg


今さっき、仄暗い水の底から見ちゃいました。
・・・・・・こわ~~~~~
どうしてくれるんですか。
寝られませんよ、ジャガー
(じゃあ、見るな→怖いもの見たさ)


今日のおやつ
1125MM.jpg

M&Mのアーモンド味です☆
美味しかったです

Pictorial ART
絵画大好きジャガーの、
ジャガーによる
ジャガーのためのカテゴリ(笑)(駄目だーーー

Pictorial ARTを作りました。皆さん、絵を見て癒されてください。
モナリザと見つめ合ってください
ジャガーのヘボ絵を見た後の、目直し

モナリザ
         20051125155141.jpg



レオナルド・ダ・ヴィンチ  「モナリザ」

微笑をたたえる女性。その正体は未だ不明。
ダ・ヴィンチ晩年の作品。
[READ MORE...]

ダイヤのエースを持ついかさま師
20051125154542.jpg



ジョルジュ・ラ・トゥール  「ダイヤのエースを持ついかさま師」

右端に座る若い青年にイカサマしようとしている、
目を光らせる娼婦、
ダイヤのエースを持ついかさま師、
もう一人の女性は娼婦におそらく青年のカードでも教えているのであろうか・・・

静かな緊張の一瞬を描いたラ・トゥールの名画中の名画。

「いかさま師」  柳原慧
20051125145927.jpg

著者は柳原慧です。
本のカバーに一目ぼれして借りました。
「いかさま師」の絵好きなのです。

天才画家・鷲沢絖の遺産相続人に指定された母。遺産の中にあるはずの絵画、ジョルジュ・ラ・トゥールの絵画を探し出そうとする主人公。
その主人公の周りに不可解な人物が集まってくる。

時代は現代のお話です。
パソコン上に書き込みとか、幼児を連れ込む殺人者など、
最近の話題が持ち上がっていて、現実的でした。
面白かったです。
作中にいくつも出てくる絵の描写を頭の中で思い描くのもまた良いでしょう。

最初、ラ・トゥールの絵画が表紙なので、てっきりラ・トゥールの話かと思っていましたジャガーです(笑)

本最後のほうに、素敵などんでん返しがあるのですが、
その辺が面白かったです。事件に向かう緊張が、事件となって表れる
その刹那って、良いですよね。ミステリーってこれだから読むのを止められません。

素敵な本です。ミステリー好きな人はどうぞ。

GREEから
皆さん、GREEってご存知でしょうか?
詳しくは↓こちらを。
http://gree.jp/
ミクシィーとかも同じようなものです。

実は数年前、ジャガーは友達に誘われて、GREEに入っていたのですが、
それをブログだと気づかず、ずっと放置していたのです。
(うわー・・・)

で、そのGREEに初めて日記を書いて、
ここへのリンクを貼っておきました




∑(゜д゜;)おいこらーーーーーーーーー

しかられたら消してきます。
もしかしたら、このブログも消滅ですよ。あはは。

(そうとう命の綱渡り好きだなジャガー)

本の始末
今日はやっと、例の返し遅れた本を返しました
図書館の掲示板に、返却遅れてる人は貼りだされるので、
自分の名前を探したのですが・・・


無かった・・・・・・


なんか、悲しかったです。(えー)
折角遅れて返したのに、名前を貼りだして貰えないなんて
うううううう。
面白くもなんとも無いですよ

で、返したら、係の人に
20051124230606.jpg


「三日遅れての返却なので、
   今日から三日、本は借りれませんので。

って、スッパリ笑顔で言われました。
本が借りられないなんて、・・・・・・ショックです。

我が心の故郷、現実に存在する唯一のネヴァーランド
行ってきましたァーーーーーー¨(´∀`*)
20051123233416.jpg


昨日の日記分ですし、なるべく短くします。しますが、保障はできません。
何せ、ディズニーですから、思い出は盛り沢山です
(ジャガーはこれでいて、よくディズニーに行くほうです)



まず、しょっぱなからドナルドに遭遇しました
ドナルド大好きです
何が好きって……

オシリですよ!オ・シ・リ!

なんか、折角会えたんだし、ケツ撮ってやれと思ってカメラ向けたら
20051124193331.jpg

背中取れちゃいましたおしい

ディズニーのキャラクターってお尻が可愛いキャラ多くないですか?
ぷりっぷりっしてるやつ。

ドナルドのチャームポイントは誰が何と言おうとお尻ですよ。
ここは譲りません
20051124193723.jpg

(いや、誰も否定してないからジャガーさん、落ち着いて)

ぷりっぷりっ
(しょっぱなからオシリオシリ言い過ぎですね)


さて、今日のジャガーの最大の目当ては
ホーンテッド・マンション(ナイトメァヴァージョン)
な訳ですので、FP(ファストパス)を取りにレッツゴー≡
取りましたよ。FP。しょっぱなから行ったにもかかわらず、時間は確か14:00辺りでした流石、期間限定だけあって人気ですね。
ナイトメァFAN自体が多いですしね(´∀`●)
そういうジャガーもナイトメァ好きですよ
キャラクターで言えばバレルが一番好きですね
あの丸々した不気味な可愛さが何とも言えません
20051124195421.jpg

ホーンテッド(マンション)の近くにナイトメァグッズ売ってるお店があるのですが、
↑装飾可愛いですよディズニーってとことんやるから好きです!


さて、次にジャガー御一行はスペマン(スペースマウンテン)へ
つまり、スペマンで幕開けですね★やっぱスペマンはたまりませんな。


で、昼、今回はピザ食べました。
スペマン近く、スターツアーズの目の前にある、パンギャラクティックですね。
今、クリスマスでクリスマスピザなるものを出しています
美味しかったー・・・・・・・
20051124201029.jpg
クリスマスツリー型ですよ


さてさてさて、ジャガーのたっての希望でカリブに行きました
カリブに乗らなきゃ始まりません(ウソ)

待っている間に見えるカリブの二階って気になりますよね
20051124202205.jpg

でも、カリブって本当理想の乗り物ですよ。
(ジャガーにとっては)




怖いもの見たさを満たしてくれるガイコツのOP

その後、展開され冒険心そそる海賊時代

陽気なYOHOの大合唱
キャー

子供の頃から、乗らずにはいられない乗り物の一つです

20051124201946.jpg



トゥーンタウンに入りました
本当はここで働く友達を見る予定でしたが・・・・・・

馬鹿ジャガーーーーーーー!!!
見るのを忘れました


20051124203916.jpg

トゥーンタウンは、いつ来ても可愛いです。
なんですかこの、クリスマスしてる電灯は
ドナルドの船にはでかい靴下ぶら下がってるし・・・・・・


その前にパレードをチラ見したのですが、
20051124204345.jpg


あ、グーフィーのでっかい風船だ
ん?

・・・・・・・・・・・・

20051124204606.jpg

・・・・・・・・・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーー
プルートがいつも以上にでかいグーフィーに
潰され
またがられてる大丈夫かプルート
死んじゃう

という心配をしました。


さて、プーさん(のハニーハント)のFPを取ったのですが、
なんと最後の一枚をゲット
ラッキーーーーーー★
こういう時って、選ばれし者って感じで嬉しいですね。
20051124203332.jpg
シンデレラ城(ミステリーツアー)で選ばれた時に相当しますね。


で、スプラッシュ(マウンテン)行きました
これも外せないですね最後・・・

来る。



来る。



来る。
20051124205505.jpg
↑出口

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20051124205806.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーー
とかいう感じが良いですね
(てか画像汚い


さて、やっと時間です


20051124211127.jpg

ナイトメァーーーーーーーーーーー
可愛かったです。皆さん、あれは見るべきです

最後に三人のゴーストが乗り込む鏡の間がありますよね。
あそこのゴーストが、ショック、ロック、バレルになっているのですが、ジャガーは・・・・・・・・・・・・・・・・

バレルでした。
こんな幸運でいいのでしょうか


あとはポップコーンですね。
この長蛇の列を並びました。
20051124210242.jpg

皆飢えすぎだーーー
(お前さんもだよジャガーさん)


ウエスタンリバー鉄道にも乗りました。

皇后様のようにやさしく手を振りまくりました(笑)


20051124210928.jpg

ちょいと休憩(^ム^)


夜ご飯は
アリスの、ハートの女王様
QUEEN OF HEARTS
20051124213001.jpg

おぼんが可愛いです。
20051124213301.jpg

20051124213426.jpg

美味しかったです。スペシャルセット
何より内装が素敵でした。


そして、本日意外なメインが登場しました
シンデレラ城付近に、なんと

ピーターパンウェンディーがいたのです

ジャガー大興奮ですよ

だって、まさかネヴァーランドの案内人に会えるとは予想もしていませんよーーーー

で、そのピーターがカッコよかったのです。
なんだか、この年になってファンたる気持ちが分かりました
ジャガーは勿論、ピーターと写真を撮ってもらおうと待っていたわけです
20051124224848.jpg


でも、小さな子供に取られて、なかなか近づけずにいたのです。

すると、
ピーターがこちらを向いて、

COME-ON!

って、手を差し伸べてくれたのです・・・・っ

ピーーーーーターーーーーーー
惚れました
20051124220512.jpg

ピーターの腰に手をまわしてしまいましましたよ
へっへっへっ・・・
(やばっ∑(゜o゜;)ジャガーさん、落ち着いて)


ふっふっふっ・・・・・・・


落ち着けるかーーーーー!!!(/゜д゜)/

ピータぁーーーー
(略)
とにかくカッコよかったです。はぁ・・・(ため息)
(キモいから!ジャガーさん)


20051124213845.jpg

夜です。
夜はシンデレラ城行って、ブラックコルドロン鎮めてきました。
20051124214822.jpg

メインの剣持つ人より、ジャガーのほうが絶対オーラ出てましたよ。あれは
ジャガーは勇者になれました(と思いたい)


なんて、他にもイッパイイッパイあるのですが、




長すぎだよジャガー・・・
そろそろ止めます。
最初の誓いもどこへやら。

楽しかったですいつ行ってもディズニーは裏切りません
皆さんも是非クリスマスの美しいディズニーへ・・・

最後にクリスマスツリーを
20051124221626.jpg



ディズニー行ってきました
行ってきました☆夢の国。。。

書きたいことは山々ですが、今日の分、明日書きます。
なにしろ、明日は授業一限からなので、ジャガーは寝なけりゃ死にます。(おいこらー)

とりあえず、お城を眺めてください
20051123233416.jpg



ガタガタガタ(・皿・;;)明日、絶対書きますから、(誰もそんな期待してないからジャガー、落ち着け)

・・・今日は寝さ・・・せ・・・てクダサイ・・・(ガクッ)
20051115215626.jpg

(↑そうとう再利用)
無限のかなたへ・・・さあ、行くぞ
(つまり寝るってことです)(ジャガー最悪)

ジャガー新曲(嘘です)
新宿の朝は厳しいぜ
20051122211430.jpg
作詞:ジャガー
作曲:ジャガー


1.
こっちを向けー
おやじー
どこみて歩いてるんだボケナスー

目線が明らか避けてるよー
目線避けても変わるかよー
お前の前には俺がいる!
体を避けろよオ・ヤ・ジ!

ララララ♪

ジャジャッジャーン


2.
あっちへ行けー
ガキがー
こっち寄り掛かりすぎだよボケナスー

体重明らかかけてるよー
体重かけるな幅とるなー
そっちに椅子幅まだあるぞ!
迷惑かけてるガ・キ・が!

ルルルル♪

チャチャーン


3.
股を開くなー
オンナー
見てるこっちが恥ずかしいわボケー

パンツが明らか見えてんぞー
本を見てても教養ゼロー
朝から不快な物を見た!
(いっそ)
裸で歩けやオ・ン・ナ!

ゲロゲロゲロ♪

ドッカーン!



はい、まあ、……朝のジャガーの気持ちですね。
スッキリした
(おい、こら)
(新宿の朝は過激ですよ・・・新宿というか電車ですね)


というわけで、ジャガーは風邪気味から回復しました。
更新サボってスミマセン
 
もう元気モリモリです
明日はDISNEY行ってきます


さて、実は昨日、本の返却日であったにも関わらず、休んでしまったので、

本日、

本を返す為、
20051122213940.jpg

昼休みに、

大学の図書館に行きました。

そしたら、図書館へ続く階段の途中で、ジャガーに衝撃が走ったわけです




ガサゴソ、ガサゴソ、

ん?

ガサゴソ、ガサゴソ、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20051122215723.gif

ありゃりゃ?


ないーーーーーーーー!!!

も、もう、馬鹿としかいえませんよ。
なんで本忘れてるんですか。
図書館の階段途中まで上っちゃったじゃないですか!!

しかも、何かと人通りの多い昼休み

どうする・・・。


どうするジャガー・・・。




ここでいかにも間違えたとイキナリ引き換えしては男が泣くぜ。
(使う所違う↑)


どうする。


どうする・・・。



どうする。





どうする!!!!オレ!!!!!(ライ●カード)

20051122224136.gif

シャキーーーン☆
カードの切り方が人生だ★


20051122223400.jpg


答えはMOREへ    >>つづく


[READ MORE...]

ナルシストと呼ばれて?
今日はグッタリ休みました。
洗濯物をたたみながら、懐かしく
「ポカホンタス」
見たのですが、

歌、良いですね~・・・
ディズニーアニメはいつ見ても癒されます。
20051120200219.jpg

あー・・・ディズニー行きたい。
夢の国・・・。

皆さん、そろそろクリスマスなディズニーの季節ですね
TDRに行きましょうジャガーは今度行きますのでほほほ。


学生さん。学割効くうちに行きましょう
(何ディズニーPUSHしてんだ)
(良いじゃん)


個人的には、現在「ノートルダムの鐘」好きです。
歌とかマジ好きです。
フロローの歌が一番好き(悪役大好き)
脳内ネヴァーランドを発散したいときにかけて歌う曲ベスト10には入りますよ。好き過ぎて、フロローの絵を描いたりしちゃうくらいです。


そうとうですね

あ、でも他にも好きな作品、山ほど。
ってか、ほとんど好きですね。(ヲイ)


さて、今日はキューちゃん(高橋尚子)が
・・・キューちゃんが!
優勝しましたね


なんだか、凄く力をもらいました・・・・。

努力の果てのリベンジって滅茶苦茶カッコイイですよね。
あの足のテーピングとか努力の証みたいで
カッコイイです。


ジャガーもそんなカッコイイ、ドリーマーになりたいです。


そういえば昨日友達に、
夢多すぎだと突っ込まれました。

ジャガーの夢(の数)は果てしないです。

でも夢を持つって・・・素晴らしいことですよ。
(お前のは無謀すぎるんだよ!)

うう、もっと現実的な夢を持つよう心がけます・・・。
でも、・・・でもさ、(やめれ)





少し前ですが、またとある友達に、小指が立つのは
ナルシストなんだって、と言われました。
20051120195128.jpg
(缶ジュース飲むときとか、マイク握るときとか)

マジ?
(↑小指立つ人)

良いですよ・・・

・・・・・・・・・もう、




もうナルシストで良いわっ!!!えーん。
(ヤケ)
高校時代もナルシスト言われて育ちましたから。
悪いかコラ(落ち着け)

酷いよ皆・・・・・・

でも言われてみれば芸能人サンとかで小指立ってる人多いですよね。
オカマの証かと思ってましたが、
ナルシストと言われるとうなづけますね。

小指立ってる人!気をつけて!
ナルシストだと思われますよ!

ジャガーはあきらめます。
もう良いです。
勘違いで良いです。

いつかモノホンになってみせます
(モノホンのナルシスト?)
はっはっはっはー(壊)

ラムラムラムラム
昨日はバイトの説明会に行ってきました。
ホワイトバンドフェスタ行くにはお金が必要なので・・・
というか

ジャガー自身が無駄遣いしすぎて
お金がない!!!

お金って知らぬ間に消えていくものなんですよ。
(ちゃんと管理しろ)

20051120164327.jpg



さて、つきました新宿

つきました。

20051120164239.jpg


説明会場・・・

(゜o゜)えっ?

なんか・・・・・・・






こじんまりしてるよーーーーーーー?
なにこの事務室って感じでした

ジャガーは説明会って言うから、



20051120164155.jpg



こういうのを想像していました
(馬鹿)
だって!電話で説明されたときは、

「他にも人が 沢山 来ますから、
十分前には来てください。」


っていわれたんですよ?そりゃ、教室一つ分ぐらいは最低でもあるよなって思いますって。

で、来た人は、


20051120164051.jpg



・・・・・・・・・

20051120164001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・


3人ーーーーーーーーーーーーー!!?

いや、むしろ、ジャガーと友達以外の参加者って・・・




1人かよーーーー!!!
10行上のセリフにスクロール、スクロール!

で、このメガネさんが凄かった。

なんか、バイトの申し込みをする時って、名前とか書くじゃないですか、
あの紙に記入するように言われたんで、書いていたわけです。

そしたら、なんか隣から
シュゴーーーーーーーーーーーーー・・・
って音がしたんです。なんだろうなって、

隣を

見たら・・・






20051120163859.jpg



隣が凄い勢いで
筆を走らせていたわけです!!!
(怖いよ!!)

その音と速さは尋常じゃなかったです!!!
凄かったです。

で、次に説明役の人が来ました。



なんか彼女が席についた時点で大丈夫かなって思いましたが
(ジャガーとことん失礼)
(だって説明役の人トレーナーですよ!?)

堅苦しくない会社を目指しているんだ
フレンドリー☆・・・と思いたいです。

で、説明し始めたわけです。といっても、プリント朗読なんですけどね(笑)

20051120163802.jpg

中盤、

「・・・以上のことを・・・・・・・・ショウリョウし、・・・」




('_')ん?


ショウリョウ?


ショウリョウ?
なんかつっかえたぞ、まさか読めなかったとかそんなオチじゃないよな。
いくらトレーナーだからって、
あはははは・・・

20051120163706.jpg

(読み返すジャガー)
20051120163613.jpg



リョウショウだろうがーーーーーーーーー!!!
大丈夫か、この会社


なんだかんだで説明が終わったわけですが、
ジャガーは不安が残りまくりました。
おそらく近々このバイトやめます



さて説明会が終わり、新宿をブラブラしていたら

まず「劇団ズーズーC」
という人たちが頑張って宣伝していました。
劇団名が最高です
20051120163250.jpg

トイレの話をするみたいですよ?
興味のある方はドウゾ。初回無料らしいです。
あまりにも頑張っていたので、紹介(笑)
詳しくは彼らのホムペにでも飛んでください。↓
http://www15.ocn.ne.jp/~zzc/


そして、街を闊歩していたら

街中にティッシュ配ってる人がいるじゃないですか?
新宿なんて特に沢山。

そしたら、一人の男の人が

「腰痛、肩こりに・・・」

と言いながら、ジャガーと友達に湿布を差し出したわけです。

渡す人を・・・・・・

間違えてるだろーーーーーー!!

アイム19イヤーズ、オールド!

スピリット10イヤーズ、オールド!



でも、なんか面白かったので・・・良し!

その後、街を闊歩してたら、中尾巻きしたマネキンを見たり
20051120144646.jpg

私、中尾巻きってお洒落だと思います。
ぶっちゃけ、時々やってます。
↓使用例
20051120163125.jpg

あと、ウェンディーズで楽しくマイケルジャクソンの話で盛り上がったり、

あ、マイケル最近、女装して女子トイレで化粧直してたのを
通報されたそうですね。
20051120162956.jpg

(↑予想図)
よくやったマイケル!

ずっと馬鹿スターでいてくれ。

あと、夜に新宿南口のタカシマヤ前のイルミネーションを堪能してきました
20051120164613.jpg

(雪だるま)
20051120164650.jpg

(デートコース←違)

このイルミネーションを撮っている時に丁度ジャガーの携帯の電池が切れ、この後ルミネのエスカレーター付近で充電しました


そんな感じで新宿を過ごし、夜は他の友達と六本木にお食事に行きました。

友達のお母様にお世話になり、大変美味しい料理(しゃぶしゃぶ)をいただきました。風邪気味じゃなければ、もっと楽しく食べて、もっと楽しく飲んだんですが・・・残念です。

この後、友達と朝までコースを計画していましたが、

風邪気味なのでジャガー帰宅

行きたかったよーーーーーー
いいんです。体は大切です。
か、体は遊びより・・・

がらだば、あぞびより・・・(ガタガタガタ)
20051120165651.jpg

(無理するな、ジャガーさん)

でもま、ラム酒飲めたので、OKです。
もちロックで☆
(全然体の事考えてない選択だーーーーーー)
20051120170917.jpg

大丈夫です。コーラ途中に飲んだりしましたから。

フォーーーーーーーーーーーーーー☆

ラム初めて飲みました。
子供の頃から、カリブの海賊ソングの歌を聞きながら
ラムってそんなにウマいのか、気になっていたので、

夢がかなった瞬間でしたね。

強い強いお酒でした
美味しかったです

携帯でパソwww

★jigブラウザFREEはケータイでPCサイトを見ることが
できる今話題のフルブラウザアプリ★しかも無料!!
パケホーダイ対応なのでお得度◎!今すぐアプリDL!
http://smart-c.jp/?kc5053251om12686


はい。つまり、携帯でパソのページが見れちゃうアプリです
皆さん、これを携帯にダウンロードして、ジャガーのサイトに日参しましょう(笑:なんてな)
興味ある方はどうぞ

このサイトに行く際は、携帯からどうぞ。
パソコンで行くと見れないので、パソメールで携帯にURL送って
見たら良いですよ。

なんだかジャガーは眠たいので、11/19の日記は明日上げますね(駄目管理人)
おやすみなさーい★
20051115215626.jpg

(↑衝撃の再利用↑)

プロフィール画像変更
我がプロフィール画像を
ウィンクさせてみたら・・・・・・・・・・・・

毒気にあてられる気持ちっていうあれですね。
あんな気分になりました。

バチコーーーン★

ジャガーの良心:ジャガーさん、落ち着いて!これ以上、皆さんを引かせちゃ駄目ッ!
ジャガーの悪心:やっちまえ、やっちまえジャガー!暴走しちまえ!

20051118214216.jpg


やってしまったのですから、しょうがないですよ(笑)

Jaguar's MADE
今日は体のことを思い、家に引き篭もりました...
ヽ((゜∀゜)((。A。)ヽ((゜∀゜)ごろごろごろ

予定が沢山あるものですし・・・(フィー

昨日はテレビでバックトゥーザフューチャーやってましたね。
大好きです

昨日買った猫のストラップが、本当に可愛くてお気に入りです。
20051118141951.jpg

タグにHAND★MADEと書いてあって思ったのですが、
いつか自分でこんなものが作れるようになりたいです。・・・なんといいますか、自分で服とかカーテンなどの生活に根ざしたものを作れるようになったら素敵ですよね。

自分の手でですよ?自分の手によって生み出されたものは、どんなものでもこだわるじゃないですか。ここをこうしたいとか、後から後から出てくるじゃないですか。
そしたら、自分でいくらでも治せるわけです。
そして、自分の部屋も、自分のスキルも上がっていくわけです

か、考えただけで素敵ですね。
自己満足に終わるのが寂しいので、そりゃ近所の親友に見せまくりますよ。人間だれしも、やはり誰かに評価されて初めて自己を見つけるわけですから。

他人の作品は手を加えるのもはばかられますし、
気に入らなかったら捨ててしまったりするわけです。
目に見えない作り手さんに失礼ですね。心が痛いジャガーです。

もしくは機械で大量生産ですよ。
最悪ですね。
大量生産がもたらしたあらゆる発展は素晴らしいものがありますけど。

現在、作り手さんは誰の手元で、どのように使われているかなんて
分からない場合が多いですよね。

どうせ作るなら、相手に手渡して、大切に使われているのを見て・・・
苦情をお客さんに聞いて、その場で治すとか・・・
作り手さんが、そんな身近な存在であったら・・・
いずれジャガーが実現ですよ。・・・多分。た、た、多分・・・

ああ、ジャガーはそんな作り手さんになれたら・・・
20051118144310.jpg

良くないですか?
街の中の●●屋さん。みたいなやつ。

真面目に話しているんですよ?(ーー;)
ジャガーはいつも真面目ですよ?(笑)

原宿へ
疲れたァァァー・・・。
今日は原宿(ほぼ初)渋谷(ほぼ初)に行って来ました。
想像していたより普通の町な原宿。
洋服沢山ありました。

なかにはそのまま舞台衣装になりそうな服を売っているお店もありまして、面白かったです。

マイケルグラサンをかけて、マイケルの真似とかして遊びました。
20051117203749.jpg
マイケルというか、HGとも言えそうですね。
なんだかガーンです


あと目玉がかいてあるグラサンとか他にも素敵な不思議なメガネありましたよ・・・。もちろん全てかけて遊びました

   20051117201636.jpg

      20051117202133.jpg

         20051117202338.jpg

折角原宿に来たのですし、
真っ赤に燃えるグラサン猫のストラップを買いました。

20051117202815.jpg

一体このグラサンをいつかければ良いのでしょうか?

とりあえず、今日は原宿を赤いグラサンをかけて闊歩しました。
なんだか、赤い透明な下敷きをあてて世界を見る、あの感覚です。
青信号が綺麗な色に見えました。


しかし何でしょう・・・。ジャガーは滅茶苦茶ぐったりしています。

インフルエンザうった辺りから、体の調子がぐったりこです。お腹の調子もすこぶる悪く、
今日も途中下車してトイレにダッシュしました。
(最近ダッシュしすぎですね)

こいつは・・・


もしかすると・・・


もしかしなくても・・・




風邪気味?
20051117200347.jpg
ゆゆしき事態ですね。馬鹿は風邪引かないって、あれは嘘ですね。
皆さん、お互い風邪には気をつけましょう。

大学の皆さん、ジャガーのテンションが滅茶苦茶低くても気にしないで下さい。

最近、意識が飛びます飛びます。考え事をしているのか、妄想をしているのか、風邪気味なのか、意識が飛びます。夢遊病?;;;

一気に脳内ネヴァーランド行きです。

お前がいなきゃ・・・
毛占い:ヒゲ

ええ、毛占いの結果、ジャガーは「ヒゲ」でした。
マスタージちょいとダンディーですよね?

20051116195625.jpg

興味のあるかたどうぞ↓
http://shiro-kuro.tv/judge/ke/


今朝は大変でした。
実は今日はテストの日だったのですが、
テスト範囲の入ったファイルを昨日教室に放置してきてしまったのです

これはジャガーにとって死にも等しいテスト結果をもたらしそうです。

焦ったジャガーは、友達にメールメールメール
ある人はプリントの内容を教えてくれたり、
ある人は試験範囲を間違えていたり、
ある人は応援してくれたり(?)・・・皆さん、本当にお騒がせしました。

大学についた瞬間、ジャガーはダッシュですよ(ジャガー内で光速)
20051116210553.gif


まず事務(ジャガー内名称:忘れ物センター)まで走りましたが、
なかったので、(チキショー)(役立たず

最後の望みをかけ、忘れてきた教室に向け再びダッシュ


あってくれ・・・・

俺のファイル・・・




こんな風になるんなら、ずっとカバンに入れておけばよかったんだ



あれがなきゃ・・・



あれがなきゃ・・・





時間割がわかんねえんだよーーーーーー
!!!!!!

\(`皿´;;;)

(ガチャッ
←教室のドア


20051116213341.jpg



あったーーーーーーーーーーー
あれは劇的な瞬間でしたねぇ

プロフィール動く
あまりにもコンピューター実習がゲフンゲフン…なので、
プロフィール画像を動くようにしたら………(´‐`)

きもいですね。でも、なかなかジャガー自身が面白いので、しばらく動かします(笑)
モナリザぱちぱちですよ

日ごとにウィンクするモナリザ、まばたきモナリザ、とかバリエーション変えたら面白いかも知れないですね(笑)←お前だけが楽しいんだろ(YES)

シザーハンズ/edward SCISSORHANDS
20051115221409.jpg

エドワード①日中でも見ていたい

ジョニー・デップと言えば、現在ブレイクしている俳優さんの一人なので、皆さんご存知ではないかと思います。
この作品は、子供に聞かせる簡単なストーリーのような雰囲気のある話です。監督はティム・バートン。子供らしい、しかし、どこか現実の影の部分を見せるのがお得意な監督ですね。

町外れの城に化粧品のセールス・ウーマンのペグが訪ねていって
そこに住んでいる不気味な人造人間を家に連れて来る。
しかしかれは見た目こそ恐ろしいが心優しい青年だった。

それがジョニー・デップ演じるエドワードだ。
その相手役キムにウィノナ・ライダー。

両者とも若いですね。役の若さ故の至らなさが物語に大きく影響しています。

初めて町におりて来たエドワードの喜び。キムの写真をみたエドワードの淡い恋心。キムの恋人から受けた待遇へのエドワードの怒り。ずっと城に住んでいた、まだ子供のエドワードの表情は素直で繊細でなければなりませんが、ジョニー・デップはそれを巧みに演じています。

エドワードは青年ですが、子供に対するそれと同じような愛おしさを感じますね。

音楽はダニー・エルフマン。彼の音楽センスはいつ聞いても素晴らしいですね。ファンタジーなティム・バートンの世界には欠かせないのも頷けます。音楽が語るという表現が正しいエルフマンの音楽です。その語りを聞いて、引き込まれずにはいられません。

この映画は本当に分かりやすい映画です。
キャラクター、背景構成、すべてを単純に分かりやすくしていますね。
いい人はいい人。悪い人は悪い人。好きは好き。嫌いは嫌い。

顔が傷だらけのエドワードは、まさに父を亡くし城の外にも出られない傷ついた青年であったわけです。

自らの持つシザーハンズ(凶器)を上手く使いこなすエドワード、しかし慣れているにもかかわらず、慣れていないことには思いがけず傷ついたり傷つけたりしてしまう。
自分を守ろうとしてハサミを前に出してしまったりする。

その傷をペグが優しく治そうとする。

見えてきませんか?視覚化された一青年の内側が。
感じてください。ハサミに守られ苦しめられる人間の孤独と愛を…。
[READ MORE...]

ジョニデはやっぱりEDWARD
今日は朝から、凄い顔で寝てる人を見ました。
ぶっちゃけ、気持ち悪かったです20051115215626.jpg

頬に手を当てているから、片目だけ半目なんです。
しかも、白目だけじゃなくて、黒目も見えるんですよ。
怖いよ





あと今日は、図書館で映画シザーハンズを見ました。
懐かしかったです。
やっぱりエドワード(ジョニデ)は可愛いです。
20051115221409.jpg

ジョニデといったら、シザーハンズですよ
(ジャガーの中で)

小さい頃、シザーハンズを見て、ジョニデに衝撃を受けた記憶があります。当時、つめか指が長くなったら良いなと思っていたら、それが
ハサミの手という形で奇妙に実現したわけですから、そりゃ衝撃でした。(当時とんがりこーんを指にはめて喜んでいました)

あのジョニデが最近じゃフィーバー☆フィーバーですね。
(まわりにジョニデFANが何人いることか・・・)
あ、ジョニデなんて呼んじゃ殺されますね。
ジョニー・デップ様様。

なんだか嬉しいですね。ジョニデが出てる映画の話を聞くと、
なんだかニヤニヤしてしまうジャガーです(笑)
(何でだよ!)

そういえば、今、ブラザーズ・グリムってやっているじゃないですか。あれの主役、最初にジョニデに頼んだらしいですよ。でも、断られたそうです。残念ですね(笑)でもチョコレート工場してくれてるんで、まあ良しですよね近々、海賊さん2も来るそうですし。





今、新宿南口にある紀伊国屋のイルミネーションが綺麗ですね。
凝ってます。今度写真をとろうと試みています

そういえば、今日シザーハンズにフィーバーしていたジャガーが友達に映画の説明していたら、「ネタばらしてどうするーーー」って言われました。
今、気づきました。ジャガーはこのサイトで映画を語るのは勝手ですが、ネタばれし過ぎていたのでは・・・・・・(気づくの遅い)
映画を見ていなかった皆さん、スミマセン。
ジャガーはネタばればれです!!!(今更・・・)

暇つぶし
新宿でトイレに行ってたら・・・・・・
遅刻したー!!!

もう、本当お馬鹿ですよ。
今日の講義は途中入室不可なので、一時間ちょいも暇でした。

どうでも良いですが、そろそろ新しい手帳を買いたいんですが、なかなか良い手帳が見つかりませんね。誰か素敵なお店知りません?(笑)←自分で探せ

さて、暇な一時間が始まりました。
まず、ロビーでプリン(\100)を買って食べました。
20051114210452.jpg
(↑プリンです。誰が何といおうと・・・(TзT))
美味しかったです。なんか時間があったので、ゆっくり食べました。
まさかプリンで一時間持つ筈もなく、ロビーを出て外をプラプラ。
竜田焼き(\105)が食べたくなってコンビニまで歩く。
20051114204822.jpg
美味しそうでしょう。えへへへー2つ買いました。
美味しいので、皆さん買いましょう。

さて、竜田を食べて大分ご機嫌なジャガー。
落ちている落ち葉を踏みつけたり拾ったりして遊ぶ。
20051114210511.jpg
うふふ何だか有意義な時間でした。落ち葉を見ているだけで心が和みますね。

人がロビーに沢山入っていくので、そろそろかとジャガーもロビーに入る。まだまだだった。友達が来る。一緒に待つ。

そしたら、講義が終わりました。(笑)

以上、ジャガーの暇つぶしでした(日記中の日記ですね)


そういえば、なんかジャガー、ホワイトバンドフェスタ行く事になりそうです。
楽しみーーーーー
で、金がピンチなのでバイトしなきゃですよ(沈)

金が成る木あったら欲しい。

本日二度目の更新(よほど今日は暇人?)
皆さん、キャラミル研究所ってご存知ですか?
自分を診断してくれる奴です。

なんか、マイSISTERに聞いてやってみたんですが、ジャガーは

表向き、HOT

裏面は、WILD、MOTHER,FEELING

だそうです。

皆さん、暇つぶしにやってみたら、如何でしょうか?

http://www.charamil.com/diag/

ちなみにジャガーの詳しい結果と、
つっこみを載せておきます。(笑)


[READ MORE...]

注射
ついにこの日が来ました。

ズドドドドドド・・・・・・ォン!!!
20051113150339.gif


↑気持ち悪いですね。。。

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
つまり、注射です。

意外にあっさりいつも終わりますが、やはり注射が目の前に現れた瞬間は、あんな針が自分の体に刺さる瞬間を考えると、心臓がバクバクしてきますね

なんか、今日は体温がいつもより高かったんですけど、注射しちゃいました。風邪気味なのかな~・・・と思います。注射によって悪化したらどうしよう(笑)←笑い事じゃねえよ。



