Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





古畑任三郎FINAL FAINAL 感想
古畑任三郎FINALが終わりましたーーー

20060105182504.jpg
こちらより画像拝借

最終回は松嶋菜々子が来ましたね。


最終回、ツボ過ぎるものが沢山ありました。

まずは、鬼警部ブルガリ三四郎(笑)
古畑→ブルガリ三四郎
今泉→つるた刑事

最終回だしその後の打ち上げで、

松嶋菜奈子「またパート2もね」










本当だよ!!!!

20051203004710.jpg














そして、最終回も光りまくる今泉君!!!

20分走る走る。

「僕はつるた刑事のように
公衆トイレに閉じ込められたりしません!」


(とかそんな感じ)(笑)

※本当は観覧車に閉じ込められた





20060106180012.jpg


そして恋に奥手な古畑可愛いですよ。どうしちゃったんですか

ダンス本見て練習古畑可愛い。
黄色の派手なコート着て松嶋を待つ古畑可愛い。

20060108182641.jpg


推理になると真面目に話が出来る古畑・・・・・・・・・・

カッコイイ~~~







いや、しかし、驚きです。双子がいつの間に入れ替わっていたのか
しかも、悲しい・・・・・・・・

妹が羨ましかった姉、


「妹は太陽で私は月」

悲しすぎるデスよ。月で良いじゃないですか。

20060106180021.jpg


ジャガーにも自分の影を感じてそう思った事があっただけに、
胸にグッサリ来ました。



ラストダンス

古畑「Shall we dance ?」

なんか、凄い泣きそうでした。
松嶋菜奈子頑張れ、

「人は生まれ変われます。」

(今回名言多っ!!)



ありがとう古畑任三郎!大好きです!今も昔もこれからも!

20051208202019.jpg


近いうち全作、DVD買うと思われます。
これからもジャガーの胸のうちで輝き続けます




よろしければクリックお願いします


テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記


古畑任三郎FINAL 二日目 感想
古畑任三郎FINALの2日目は

ビデオでバッチリ録画して見ました 



20060105171403.jpg
こちらより画像拝借


いやあ、1日目に引き続き、豪華CASTです。

普段からイチローは古畑任三郎が好きだったらしいですね。
どこかで誰かに聞きました(えー)

そういえば、昨日からやけに新撰組CASTが多いですよね。
向島は言うこともなく源さんですし。 小林隆大好き。
被害者は徳川慶信やってた人でしたね(名前が・・・)

20060105175938.jpg


ジャガーとしてはバンバン嬉しいです。

あの慶信が、あんなグレた被害者役やってるなんて最高ですよ。




いや、しかし今回も光る今泉君!


向島を見張る今泉可愛い
シャツにサイン今泉可愛い(デコさんへ)
転職希望今泉可愛い
「いーじゃない自白してるんだから」今泉可愛い


大活躍ですね。




グラウンドで古畑が、フェアプレイを受けてたつって言ったとき


2人カッコよかった・・・・・・・・・

20060105175309.jpg


なんか殺人犯がイチローだからこその場面で。

古畑が野球してるのが可愛かったです。
足ピョコピョコしちゃって


フェアプレーかっこいい
(殺人者カッコイイって思っちゃ駄目ですよジャガーさん)








そして兄弟愛が・・・・・
最後とか兄弟愛に感動でした。

小林さん、いい人上手すぎ



そして勝負に負けたイチローは、

イチロー「ペンありますか?(きゅきゅきゅ)古畑さん!
    ・・・・(サインボールをパス)」

古畑  「(パシッ)(キャッチ)」

イチロー「あなたの名前と、今日の日付を書いておきました。
    ・・・・・・値打ちが付きますよ。」



二人ともニヤニヤしながら幕

(とかそんな感じ)










20060104194538.jpg


ガッゴイイーーーーーーーーーーーーー(勝負男だ)

(;∀;)






え、とりあえず、

本当の最終回もガッツリみます

20060104221448.jpg


最終回だなんて泣きたいですよ全く!(涙)何で終わるんですか?



大好きです古畑任三郎




よろしければクリックお願いします

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記




