Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





母をたずねて三千里
朝、ジャガーが電車に乗っていると、
電車の中でパタパタと少年が走ってきました。




するとイキナリ













大丈夫だよー、パパ!

20060126122439.jpg



ママまだ大丈夫。

20060126122131.jpg


ママー!!!!
待っててよー!!!!


20060126122557.jpg



などと、ジャガーの前で名演技げへへん

叫ぶのです。











彼の気持ちはよく分かりました・・・・。






きっと彼は

悪の手に捕まったママとパパを

助けに行くのですよ!


20060127160927.jpg


少年、助けが必要なときはジャガーを呼んで下さい。
霊体となって駆けつけます。



20060127161303.jpg


皆さんも、青いフードの少年を見かけたら、
ゼヒ応援して差し上げてくださいね☆





よろしければクリックお願いします


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


世界を救うキャンペーンvol.3
=妹談:K成線の勇者たち=




ガタンゴトン・・・

それは電車の中で起こった些細な出来事。

ガタンゴトン・・・




20051208222605.gif






ガタンゴトン・・・


それは普通の夕方の電車の中、
いつも通りの客数、いつも通りの日差しが差し込む、

いつも通りの電車。


と、ドア口で別れを告げる少年たち。


少年A「じゃあなー」
少年B「またなー」
少年C「バイバイ」


少年A「あとは俺に任せろ!!!」





20051206171250.jpg
カッコイイな!少年A!

何を任せるんだろう?

言い方からして、明らかに
地球の敵を倒すんだきっと・・・(笑)わくわく







ところが、


プシューーーーーーー(閉)
(ドアが閉まります。ご注意ください。)


ドアが閉まったその瞬間・・・


少年Aは・・・・・・・










20051208223821.jpg

少年A「・・・・・・・あいつめぇ・・・」


と呟いた。








20051206171250.jpg
どうしたんだーー少年!!!!

( ̄皿 ̄;)さっきまでの兄貴肌はどこに・・・!!!?

すくなくとも、

ジャガーの目に見えない
何かと戦っている
のは確かですね。



       >>>以上。妹談。K成線の勇者たち。







総合して言えることは、皆、

オーヴァーな演技

一生懸命、地球を守ってくれているということです!

彼らがいるかぎり!地球は平和です。

・・・・・・・・・多分

20051208225248.jpg

ホワイトバンドをつけながら・・・・・・・by ジャガー



本日の飲み物
20051208225453.jpg

黒ごまココア

おいしかったです。
冬の寒さに、HOTのココアは欠かせません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




